沖縄の便利なサービス

沖縄がサウナ県になる?

2022年1月27日

沖縄 民泊物件

おはようございます!

沖縄がサウナ県なるという噂知ってますか??

沖縄には冬場に使われていないプールがたくさんあります!

そのプールサイドにテントサウナを置いてプールを水風呂代わりにしてしまうという作戦です!

今年からカヌチャやハレクラニまで参戦してきました!
両方のテントサウナに行ってきましたがもう言葉が出ないくらい最高でした!!

特にカヌチャのテントサウナは薪なので温度もガンガン上げることが出来てその後にプールに飛び込んで泳げるという完璧なシチュエーションです。
プールも14度くらいで僕の好きな水温でした。
とにかく水風呂で泳げるという体験はなかなか出来ないのでハマってしまいました。

さらにカヌチャは今の時期イルミネーションもやってます。
夕方の時間帯に行くとととのえ時間にプールサイドでベッドに寝転がりながらイルミネーションを見れます。

もう毎日行きたいくらいハマりました。

ハレクラニはというとオーシャンビューのプールが水風呂なので水風呂タイムがそうとう気持ち良いです。
テントサウナの室温は少し物足りませんでしたがガンガン水をかけていけば暑くなるということでしたので次回挑戦してみます!

これから冬の沖縄の楽しみ方が増えてくるとなると沖縄の弱点がなくなり日本一の座がより堅固となっていきそうですね!

そんな沖縄で民泊投資を始めてみませんか?
今が仕込み時です!
良い物件が安く契約できます!

是非お問合せください!

エアサポ
佐藤
080-2306-8000

-沖縄の便利なサービス
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.