沖縄の日常 沖縄の便利なサービス

ANAのトクたびマイルって知ってますか??

沖縄 民泊 物件紹介

おはようございます!
エアサポの佐藤です!

今回はANAさんがやっているかなりお得なマイルサービストクたびマイルについて書きますね!!!

毎週色々な地域へお得に旅ができるサービスです!

僕はJALのマイルもANAのマイルも貯めているのですが、どこかにマイルで移動するときはまずANAのトクたびマイルがどこに設定されているかチェックします。

この間は東京からどこかに行こうと思ってみてみたら羽田ー福岡が3000マイルで行けたのですぐに福岡に遊びに行きました!

今週は沖縄から広島や鹿児島、福岡など他にもありましたがどこに遊びに行こうか迷ってしまいました。

来週は宮崎、名古屋などへ3000マイルで行けますね。

福岡から札幌に4000マイルで行けるのなんてかなりお得ですよね。

このようなサービスを使って皆様沖縄遊びに来てください!!!

お待ちしております。

エアサポ
佐藤
080-2306-8000

-沖縄の日常, 沖縄の便利なサービス
-, , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.