沖縄の日常

新たな旅行支援金が始まるようですよー!!

2022年6月26日

沖縄 旅行支援金

こんにちは!

エアサポの森川です。

先日観光庁より、新たな旅行支援に関する発表がありましたね!

事業名は『全国旅行支援』というものです!

内容は以下の通り。

旅行代金の割引と地域クーポンを付与する全国を対象とした観光需要喚起策

旅行代金を40%割引し(1人1泊あたりの上限:交通付き8,000円、その他5,000円)

上記プラス、土産店や飲食店などで使用できる地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分を進呈

実施期間は、2022年7月前半から8月末までを予定しています。最繁忙期(お盆前後)は、除外になる見込みのようです!

※割引を受けるには、本人確認書類などに加え、ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明が必要となります。

沖縄としては、シーズンとなるこれからの時期にはかなり大きな手当ですね!

コロナの規制がない為、現時点でも観光客数は上昇傾向にあり、この支援金が始まれば更なる観光客の増加が考えられますね!

民泊投資の時期としては、これとない時期に入ってきてるのではないでしょうか?

まだまだご紹介できる物件ありますよ!!

お問い合わせは以下の電話番号よりお持ちしております!

エアサポ

森川

070-9010-4866

-沖縄の日常
-, , , , , , , , , , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.