沖縄Airbnb許可物件

沖縄での民泊収益やインテリアの一例「レトロ×ボタニカルスタイル」

沖縄での民泊収益の一例

沖縄での民泊収益の一例です。

1LDKで年間の総売上約600万円
賃料年間約130万円
光熱費ネットなど年間約40万円
運営代行費年間約120万円
清掃費年間約100万円

手残り約200万円

オキサポでは、賃貸の民泊(旅館業)365日運営で収益性の高い転貸物件をメインで紹介しております。

・物件を購入して運営するのは心配。
・最初は小資本でやってみたい。
・自己資金がない
・ずっと前から気になっているが手を出していない
・運営の仕方がわからない、ノウハウがない
・投資に興味がある
・観光事業に興味がある
・沖縄にセカンドハウス、別荘がほしい。(空いている期間は運用)

上記に当てはまる方お問い合わせ下さい。
1室から運営ができる物件から1棟物件まで取り扱っております。

沖縄の旅館業物件についてのお問い合わせ

現在、沖縄の旅館業物件に全国からお問い合わせが来ております。
なので良い物件になると、ネット広告を打つ前になくなってしまいます!
早ければ1〜2時間でお申し込みが入ってしまう状態です。。
お電話、又はLINEを送って頂ければ随時物件情報共有致しますので、ご連絡お待ちしております!

https://oki-sapo.com/contact/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

賃貸契約金、スタートアップ費用、 全てクレジットカード決算が可能になりました! 初期費用が0円でのスタートが可能になりました(^ ^) ※一部対応外の物件もございます。
詳細はお問い合わせください!
https://oki-sapo.com/contact/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

民泊コーディネートもオキサポにおまかせ

実績多数の民泊コーディネート部がホスト様のご希望に合わせて、ご提案いたします!
民泊コーディネートもおまかせください。

レトロ×ボタニカルスタイルです。

レトロなキッチンが可愛いダイニング、


クッション多めでリラックス感増し増しのリビング、

レトロ柄のベッドカバーで揃えた寝室、

すべてのお部屋にボタニカル柄を取り入れることでインテリアに一体感がでます。

またカラフルさとボタニカル柄は非日常なリゾートの雰囲気にしてくれるので、ゆっくりくつろげる空間になりました。

-沖縄Airbnb許可物件

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2020 All Rights Reserved.