沖縄の景色

北谷の素晴らしさ

沖縄 民泊 物件紹介

こんばんは〜エアサポの新城です。

僕の地元からも近い北谷町なんですが、今日は北谷町のいいところを紹介できたらな〜と思います!!!

アメリカンカルチャーの影響が色濃い北谷は、まるで海外リゾートのような異国ムードが特徴的ですね!

特にアメリカンビレッジや、デポアイランドなどなど、、

週末は地元の人々で賑わうショッピングスポットやグルメ、ビーチなど1日中遊んでいても飽きないエリアです。

絶対に見て欲しいのが、夕陽ですね🌇

あのでっかい夕陽が海に沈んでいくところを見ると言葉が出ません。

本当に綺麗です。

沖縄市の中心市街地であるコザも、沖縄とアメリカとの❝チャンプルー文化❞が発展。

音楽の街として知られ、若手のバンドマンから実力派ミュージシャンまで多様なステージが繰り広げられています。

このエリアで癒やしを求めるならうるま市の海中道路を渡って浜比嘉島や伊計島へ。

離島ならではの素朴な美しさが心に沁み渡りますよ!!

-沖縄の景色

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.