お知らせ 沖縄の日常 沖縄の便利なサービス 出口戦略 不動産投資コラム 民泊転貸物件 民泊売買物件 沖縄Airbnb許可物件

沖縄 民泊ニュース!!!⑬

沖縄 読谷村 旅館業許可物件

エアサポの添田です!
今回も沖縄民泊ニュースをお届けしたいと思います。
(トラベルボイス一部抜粋)
HIS、沖縄読谷村エリアでシャトルバス運行、レンタカーなくてもビーチを楽しめるように

エイチ・アイ・エス(HIS)は、2024年5月1日~10月31日の期間、沖縄県読谷村エリアで「LeaLeaシャトル」を運行する。運転免許を持っていない人や運転に不安のある人でも沖縄のビーチで海水浴を楽しめる機会を提供する。

運行スケジュール
那覇市内の「LeaLeaラウンジOKINAWA」9:45発
        ↓
「ダブルツリーbyヒルトン北谷リゾート」と「星野リゾート・バンタカフェ」に停車
        ↓
「ホテル日航アリビラ(二ライビーチ)」に11:42到着

復路
ホテル日航アリビラ16:45発
     ↓
LeaLeaラウンジOKINAWA18:35着。

沖縄観光コンベンションビューローがZ世代を対象に実施した調査では、首都圏・阪神圏のZ世代のうち、44.4%は自動車の運転免許を保有しておらず、旅行先で「運転したくない」と思っている人も62.9%にのぼっている。
以上

このニュースは読谷村エリアまでレンタカーなしで気軽にいけるということが言えますね。
Z世代を話題に出していましたが、外国籍旅行者も国際免許を取得したりレンタカーはハードルが高いので同じことが言えます。
ということは、気軽に来たZ世代と外国籍旅行客が高級リゾートホテル以外の安くて綺麗な民泊物件を選択するという需要も多くなってくると思います。
今後、読谷村周辺エリアの民泊物件を押さえておいた方がいいと思うのは私だけでしょうか?

現在、アンテナの高い投資家様からの問い合わせが多く、物件もすぐなくなっています!
これから来る沖縄民泊の波に乗り遅れないようにご注意を!!

問い合わせは電話もしくはLINEが早いです!
お気軽にお問合せください!

エアサポ添田

070-9025-3939
ラインID:okisoe

お問合せフォーム

-お知らせ, 沖縄の日常, 沖縄の便利なサービス, 出口戦略, 不動産投資コラム, 民泊転貸物件, 民泊売買物件, 沖縄Airbnb許可物件

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.