沖縄Airbnb許可物件

沖縄の民泊がどうなっているか知ってますか?

2021年7月20日

沖縄 民泊 物件紹介

おはようございます!

エアサポの佐藤です!
沖縄の事を聞きたければいつでもご連絡ください!
080-2306-8000
365日24時間いつでもご連絡ください!

今回は沖縄の民泊が一体どうなっているのかという事を話したいと思います。

2020年の春にコロナが出始めて世間を騒がしておりました。
最初の頃はすぐに終わるだろうと考えられており民泊をやっているホストさんもそんなに気にしていませんでした。
しかし、だらだらと続き今になっております。

こんなに続くと思っていなかったホストさん達でも、売却でうまく売り抜けた方やタイミングが悪く撤退になってしまったなどがおりました。

最近の稼働状況を見ていると夏ということもあり、海外に行きにくい観光客や自宅で仕事の出来る方達が沖縄に続々ときております。
ワーケーションという言葉が流行りじ始めたのも最近の話ですね。

ワーケーションの方狙いで行くなら完全に那覇がおすすめとなります。
ネットの環境を整えてあげてパソコン周辺機器を入れるのです。
そうするとワーケーションの層が取り込めて長期の予約が入ります。
大きな利益は見込めませんが狙いとしては良いと思います。

一番良いのは今じゃないと契約できない良い物件を今のうちに仕込んでおきつつ赤字は出さないということです。
実は今、かなり良い物件がちょこちょこ出てます。

コロナ前なら5分で何名からも申し込みの入ってきていたような物件です。
実績も賃料10万円で年間の売り上げが600万円とかあったような物件も出てました。

このような物件は今年も赤字にはなりません。
少しの利益しか出ませんがコロナが関係なくなったら必ず売り上げが戻ってきます。
コロナでライバルが淘汰された今なら今までよりも売り上げが出るでしょう!

このような物件を仕込むならです!
本当にかなりのお得物件が出てますのでいつでもお問い合わせください!

エアサポ
佐藤
080-2306-8000

-沖縄Airbnb許可物件
-, , , , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.