沖縄の日常 沖縄の食 おすすめのお店

ぜんぜん軽食じゃない軽食屋さん!!

2021年8月3日

沖縄 民泊 物件紹介

こんにちは!

エアサポの小島です!

今回ご紹介するのは「軽食の店ルビー」です!

那覇・泊にある58号戦の有名な食堂「軽食の店ルビー」!
ここは朝10時~夜中24時まで営業していて、いつ通りがかってもお客さんがいっぱい!

お昼前から駐車場は満車状態!
入店する時、目に入るのがびっしりある食事メニュー!

お茶はセルフサービスです!

ゴーヤーちゃんぷるー(600円)!
入っているお肉は、ポークじゃなくて豚肉です!
そのため全体的な味もジャンキーな感じは控えめです!

写真では伝わりにくいかと思いますが軽食レベルの量じゃないんです!
お腹いっぱいになるくらいのボリューミー差なんです!

ぜひ皆さんも行ってみてください!

また、民泊物件の情報も載せていきますので気になる方はお気軽にご連絡ください!

お電話頂ければ随時物件情報共有致しますので、ご連絡お待ちしております!

お問い合わせはお電話の方がスムーズです!

担当者:小島

電話 080-3866-7800

24時間いつでもご連絡ください!
沖縄本社 098-960-0008

東京オフィス 03-6689-2000

京都オフィス 075-600-2882

北海道オフィス 011-557-8131

-沖縄の日常, 沖縄の食, おすすめのお店
-, , , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.