沖縄の日常

オミクロンなんて

2022年1月10日

沖縄 民泊 物件紹介

おはようございます。

沖縄のオミクロンがとんでもないことになってますね。
僕の周りも感染者、濃厚接触者以外の人を見つけるのが大変なくらい爆発してます。

でも、みんなただの風邪の症状しか出ていません。

2.3日だけ体調悪くてそこからは普段の体調に戻っております。

なぜ、こんな風邪に振り回されなきゃいけないのでしょうね。

もうコロナで騒ぐのやめてほしいですよね。

確かに今回のオミクロンは感染力がすごいですね。

でも僕が感染した感想で言うとインフルエンザの方がよっぽど辛いです。

もうインフルと同じ扱いで良くないですか?

早くこんなのに振り回されない日常が戻ってくると良いですね。

僕はワクチン打ってないのでこれからもどんどん感染するかもしれませんが、困るのはスケジュールが飛ぶことです。
というのも国がこんなのを怖がってるから飛ぶだけでコロナなんて怖くないものだと早く気付いてほしいですね。

-沖縄の日常
-, , , , , , , , , ,

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.