沖縄の日常

民泊って素晴らしいよなあ

オキサポ 民泊 シーサー

みなさん!
おはようございます。

エアサポの佐藤です。

今回は民泊の素晴らしさについて話します。

民泊って本当に素晴らしいのです。

まず弊社で扱っている民泊とはどう言うものかと言うと

【物件オーナー】→【投資家】へ賃貸借契約で建物の1部屋を賃貸します。

そのお部屋を【投資家】→【旅行客】に貸し出しを行います。

【投資家】→【エアサポ】は運営代行契約を結び投資家から旅行客に貸し出すお手伝いをします。

まず【物件オーナーのメリット】は普通に住む入居に貸し出すより民泊をする投資家に貸し出した方が高い賃料で貸し出せます。

【投資家のメリット】は少し高い賃料で借りてもそれ以上の売り上げが見込めるのでかなり利益が出ます。

【エアサポのメリット】は運営代行で会社の利益を出しているので代行件数が増えれば会社の売り上げが上がります。

【旅行客のメリット】は沖縄に旅行に来て綺麗で住みやすい宿が安く借りられます!

【沖縄県のメリット】は安く綺麗な宿が増えれば観光客がどんどん増え観光で生計を立てている沖縄にお金が流れてきます。

要するに誰にとってもメリットしかないのです。

こんなに素晴らしいものを考えてくれた人には感謝しかないですね。

このようにみんなが幸せになれる民泊、始めたい人や興味がある人はいつでもお問い合わせください。

電話が一番早いので気軽に電話してください。

エアサポ
佐藤
080-2306-8000

-沖縄の日常

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.