沖縄の日常

沖縄の小学校のあるある

こんばんは!エアサポの新城です٩( ᐛ )و

今日は沖縄の小学校のあるあるってことなんですが、

僕が通ってた小学校もだったのですが、沖縄の小学校では「長ズボン禁止」が普通なんです!爆笑

たしかに沖縄の夏は暑い!でも沖縄にだってほんのちょっぴりではあっても「冬」は存在します。
だから本州の人にしてみれば「まだまだ暑い」と思うような気温でも、
沖縄の子どもたちにとっては肌寒く感じます。
僕はなんですが20度を切ったら肌寒く感じてしまいます。

でもなぜか沖縄の小学校では、「冬でも長ズボン禁止」としている学校の方が多いです。
禁止としている本当の理由はわかりませんが、
そのせいでほとんどの沖縄の小学生はジャージ以外に長ズボンを持っていません。
僕が小学生の時はジャージすら持っていませんでした

#小学生の時#肌寒く#沖縄の夏#長ズボン#禁止#沖縄#民泊物件#民泊可能#物件情報#運営代行

-沖縄の日常

今すぐ電話

Copyright© オキサポ|沖縄で最大級の実績!沖縄専門の民泊代行会社のオキサポ , 2024 All Rights Reserved.